Top > タクシー運転手の年収 > タクシー運転手の年収 大阪府内の場合はどうなんだろう?

タクシー運転手の年収 大阪府内の場合はどうなんだろう?

結婚相手に望む年収は少し前まで2000万だの1500万だの言われていましたよね。ところが最近ではそんなに贅沢しなくていいと思ったのか、そんな男は早々いないと気付いたのか、400万あればいいとか500万でいいとか、桁がひとつ減ったようです。雑誌に載るような暮らしじゃなくて、普通の暮らしができるのが一番ということでしょうか。年収が高いといえば、医者やIT社長というイメージですよね。お見合いパーティーでも人気の職種です。会社員もなんとなく分かりますが、タクシーの運転手さんの年収っていくらくらいなんでしょうか。

 

タクシー運転手の年収 大阪府内の場合

 

低い会社員なのか、普通程度の会社員なのか、はたまた貰ってる会社員程度なのか、いまいち想像できませんよね。もちろん乗せたお客さんの数や距離にも左右されるんだとは思いますけど、転職するにあたって、どの程度もらえるのかは知っておきたいところではないでしょうか。人口が多いけど財布の紐が硬そうな大阪ではどのくらいもらえるのでしょうか。お金持ってそうな高級住宅街を走るタクシー会社と、駅やホテルで待ってるタクシー会社はどちらが儲かるのでしょうか。会社のタクシーが主にどこを走っているかも比較対象になりますね。

タクシー運転手の年収

関連エントリー
タクシー運転手の年収 大阪府内の場合はどうなんだろう?
カテゴリー
更新履歴
正しい増大サプリで成長を(2019年1月 8日)
タクシー運転手の年収 大阪府内の場合はどうなんだろう?(2018年8月 7日)
キャッシング契約をして1万円借りる時の手数料について(2014年6月26日)
ネットショップの売り上げ(2014年6月11日)